« しまなみアイランドライド2009~くるしま80コース~ | トップページ | ツール・ド・しものせき2009 »

しまなみアイランドライド2009~復路~

くるしま80コースを糸山公園でフィニッシュした後は、向島まで時間を気にせずに帰ります。

Img_0560

まずは展望館辺りにて、記念撮影camera

そしてサイクリングクーポンを購入し(10周年記念で半額だった!)、出発です。

往路では通り過ぎた伯方島S・Aで、「伯方の塩ソフト」をいただきま~す。

Img_0569

ミネラル補給にもなりましたdelicious

次に目指すは、生口島のジェラート店「ドルチェ」です。>食べてばっかりsweat02

Img_0572

手前が桃と無花果(相方チョイス)、奥がはれひめと桃(私チョイス)。

道路沿いのテラスで食していると、水軍150コースの方たちが数名、通り過ぎていきました。

私たちも暗くならないうちに戻らないと・・・。

がんばってクルクルとペダルを回します。

膝が壊れるかと思いましたが、何とか16:30前に祖母宅へ到着しました。約145㌔の行程でした。

Img_3932_2

ゴールで頂いた完走賞(?)、手ぬぐいとペン。手ぬぐいの柄は同じで、色違いです。

私の中でこの手ぬぐい、ちょっとヒットかもwink

しまなみは走るたびに、人の温かさを感じることが多くて、私の大好きなコースです。

さて、次は「ツール・ド・しものせき」です。晴れると良いんですが・・・。

|
|

« しまなみアイランドライド2009~くるしま80コース~ | トップページ | ツール・ド・しものせき2009 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/31904774

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみアイランドライド2009~復路~:

« しまなみアイランドライド2009~くるしま80コース~ | トップページ | ツール・ド・しものせき2009 »