« サイクルコンピュータ | トップページ | こころとからだメンテナンス »

デッドニング

オートバックス主催の「デッドニングアカデミー」に参加してきました。

愛車をオーディオ的に良い環境にするという目的もので、材料を購入して施工は自分で行います。

施工のメインはもちろん、相方。

私はサポート役です。

作業開始が10時、終了したのが17時頃でした。

Img_3902

Img_3903

私が担当した助手席側の様子・・・、お世辞かもしれませんが、スタッフの方に褒めて頂きました。happy01

最後に音の調整をしてもらい、すべての工程が終了。

一日がかりでしたが、相方も満足の仕上りだったようです。

自転車を載せるために買い換えた現在の愛車ですが、サイクリングイベントへの往復がさらに快適なドライブになることと思います。car

|
|

« サイクルコンピュータ | トップページ | こころとからだメンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/31645180

この記事へのトラックバック一覧です: デッドニング:

« サイクルコンピュータ | トップページ | こころとからだメンテナンス »