« 第10回 来島海峡大橋サイクリング大会 | トップページ | しまなみアイランドライド2009~プレイベント~ »

やっときた!やっとできた!

注文していた、〝SKINS CYCLE ロングタイツ〟。

待つこと約2ヶ月、ようやく手元に届きましたshine

Img_39252

今まではSKINISロングタイツ+レーパンだったので、この一枚で楽になる~。

トイレがスムーズになるし、洗濯物もひとつ減りますwink

さっそく週末の「CYCLE MODE しまなみアイランドライド」でデビューさせようと思います。

間に合ってよかったnote

明日は仕事を早く切り上げて、前日受付とプレイベントのために尾道へ向かいます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

相方の実家より、たくさんの栗をもらったので、初めて作りました。

Img_39262

栗の渋皮煮です。

皮むきから煮込みまで、けっこう大変でしたsweat02

手は傷、爪は真っ黒etc・・・。

使ったお砂糖の量を考えると恐ろしいので、少しずつ食べようかなと思います。

|
|

« 第10回 来島海峡大橋サイクリング大会 | トップページ | しまなみアイランドライド2009~プレイベント~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/31813993

この記事へのトラックバック一覧です: やっときた!やっとできた!:

« 第10回 来島海峡大橋サイクリング大会 | トップページ | しまなみアイランドライド2009~プレイベント~ »