« 自転車に乗るときの必需品 | トップページ | 美味しい出会い »

大島FUN RIDE

今日は、スポーツサイクルウエキさん主催の「大島FUN RIDE」に参加してきました。

大島大橋を渡ってすぐの駐車場に9:00集合、我が家は8:30に到着しました。

集まってきている人たちを見ると、女子は私一人のようですcoldsweats02

しかも、アスリートな人ばかり・・・大丈夫かなsweat02

まずは、駐車場を出て少し先にあるコンビニで、ブリーフィングと記念撮影の後、出発です。

片添ケ浜海浜公園を目指して、最後尾から走り出しましたが、予想通り(?)みなさん早いdash

油断すると前に走っている集団を見失いそうですsweat01

ま、実際に見失ってしまったのですが・・・。

11:00に片添ケ浜海浜公園に到着しました。

ここで、陸奥記念館まで行って戻る班と、そのまま戻る班に分かれます。

他の方達のスピードについていけない我が家は、迷わずここで引き返します。

Img_0678

Img_0682

天気も良く、山あり海ありの素敵なコースですが、走るのに必死であまり周りが見えてませんcoldsweats01

しばらく先頭を走らせてもらいましたが、風も強くしんどかったsign04

引いてもらうのがいかに楽なのか、身を持って感じました。いつもありがとうです。

13:15に集合場所の駐車場に戻ってきました。

走行距離は85K、こんなに集中して走ったのは初めてかもsweat01

疲労度は130Kくらい走った感じです。

おかげで帰りの車の中では、熟睡してましたsleepy

ふだんゆるりと走っているので、今回は刺激的な内容でした。

たまには良いかもしれませんね。

次は、美味しいものdelicious目的のグルメポタが希望です、相方さん。

|
|

« 自転車に乗るときの必需品 | トップページ | 美味しい出会い »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32135038

この記事へのトラックバック一覧です: 大島FUN RIDE:

« 自転車に乗るときの必需品 | トップページ | 美味しい出会い »