« 今年こそ… | トップページ | LSDの予定だったのに… »

シクロクロスIN広島第1戦

お昼から雨rain予報の今日、「シクロクロスIN広島第1戦」を観戦しに、【もみのき森林公園】へ行ってきました。

以前はシクロクロス用の自転車に乗っていた(今は相方の愛車になりました)私ですが、レースを観るのは初めてです。

10:30のスタートに何とか間に合って到着、スタートからゴールまで観戦することができました。

参加人数が14人と少ないせいか、すべてのカテゴリーが一斉にスタートしました。

Dsc_2252

オフロードに入っても皆さん、速いですdash

Dsc_2265

担いでも、押しても速いですdash

Dsc_2255

一周が2km程度らしいですが、カテゴリーごとに周回数が決まっているようで、全カテゴリーが終了したのは一時間後でした。

楽しそうだなぁと思う反面、同じコースを何度も回るのは、飽きっぽい私にはつらいだろうなぁとも思いました。

それにしても、今日は寒かったですwobbly

帰る頃には天気予報通り、雨が降り始めましたし…。

参加者の皆さん、お疲れさまでしたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば、今日は『いい夫婦の日』ですね。

いい夫婦って…、仲がいい? 相性がいい? それとも、都合がいい?etc...

うちはとりあえず、“いつまでも仲がいい夫婦”を目指しましょうか、相方さんwink

|
|

« 今年こそ… | トップページ | LSDの予定だったのに… »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32315648

この記事へのトラックバック一覧です: シクロクロスIN広島第1戦:

« 今年こそ… | トップページ | LSDの予定だったのに… »