« サイクルツアー北九州2009 | トップページ | 自転車に乗るときの必需品 »

ひろしま国際平和マラソン

今日は、ひろしま国際平和マラソンrunが開催されました。

相方の友人が参加するというので、応援がてら見に行くことにしました。

折り返し地点の近くで観戦です。

トップ集団の5~6人が通り過ぎてから、しばらくすると大集団がやってきました。

動いている大勢の中から、一人の人物を探すのは大変でした。

その結果、撮れたのは後ろ姿・・・。

Dsc_2219_3

あんなに大勢の人が一度に走っているのを見たのは初めてで、人の波に酔いそうでした。

でも、なんだか気持ち良さそうだなぁ・・・なんて思ったりして。

ま、実際に走ることはないと思いますがsweat02

私の今日のお気に入りは、この方。

Dsc_2219_2

ゴーヤくん。

緑色の落花生にも見えますが、流し目が素敵です。

私はとりあえず、ランではなくバイクで頑張りますのでcoldsweats01、冬用のサイクリングパンツを購入して帰りました。

|
|

« サイクルツアー北九州2009 | トップページ | 自転車に乗るときの必需品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32061513

この記事へのトラックバック一覧です: ひろしま国際平和マラソン:

« サイクルツアー北九州2009 | トップページ | 自転車に乗るときの必需品 »