« ひろしま国際平和マラソン | トップページ | 大島FUN RIDE »

自転車に乗るときの必需品

自転車のイベントなどに参加するときに、必ず身に着けるモノがあります。

ヘルメット、グローブ、ゼッケン?

当然のモノたちに加えて、私的にもうひとつ・・・。

Img_0497

ペンダントですshine

私のイニシャル“S”と、自転車bicycleのサドルがデザインされたトップがついています。

職場の友人がプレゼントしてくれたものです。

話によると、友人の旦那さまが「これが良いsign03」と強い薦めで選んでくれたみたいで、すごく嬉しかったのと、これに恥じないように頑張らなくちゃと思いました。

普段は仕事の関係上、身に着けることができないので、イベントなどで自転車に乗るときには、忘れないように身に着けています。

自転車ショップ主催の明日のツーリングにも着けていくからね~happy01

|
|

« ひろしま国際平和マラソン | トップページ | 大島FUN RIDE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32119196

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に乗るときの必需品:

« ひろしま国際平和マラソン | トップページ | 大島FUN RIDE »