« 一周忌に思うこと | トップページ | 銭壺山に行ってきました »

相方からの任務命令

来週12/10~12/12まで研修会参加bookのため、東京へ出張の予定です。

そんな私に、相方からある任務が命じられました。

任務実行のために手渡されたアイテムがこちら↓。

Dsc_2246

CYCLE MODE 2009】のチケットです。

出張中にちょうど幕張メッセで開催されているので、自転車ショップでもらってきたとのこと。

課せられた任務は、次の通り。

・ホイールの購入を検討しているので、各カタログをゲットしてくること。

 ついでに展示しているホイールをシャーッと回してくること(?)

・自活研スペシャルマナーアップTシャツをお土産に買って帰ること。 

CYCLE MODEは、昨年と一昨年に大阪会場へ行ったことがあるのですが、目的を持っていくと楽しいでしょうね。

事前にいろいろと調べてから、効率よく動けるように準備しておかないと。

まずは、会場マップで見るところをチェックしようかな。

えーっとでも、研修会は9:00~18:00までみっちりあるんですけどsweat02はたして行くことができるのでしょうか…coldsweats01

|
|

« 一周忌に思うこと | トップページ | 銭壺山に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32478045

この記事へのトラックバック一覧です: 相方からの任務命令:

« 一周忌に思うこと | トップページ | 銭壺山に行ってきました »