« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 走り納めはローラーで »

自転車、乗ってない

ここ二週間ほど、通勤以外で自転車に乗ってませ~んgawk

今日も本当は、大島に走りに行く予定でした。

それなのに、夫婦そろって寝坊sleepyです。

相方は「風邪気味だ、手も痛い」と言うし、あえなく断念。

午前中は家の片づけをして、午後からショッピングモールと自転車ショップを巡りました。

シューズカバーとイアーウォーマ、そしてホット・バルムを購入です。

先々週に、極楽寺へ行ったときがすごく寒かったのでbearing、防寒グッズばかり選んでしまいました。

これでいつでも走りに行けます!早起きさえ出来れば…。

今日も一日良いお天気だったので、ちょっと後悔&反省です。

相方はすでに年末年始の休暇に入っていますが、私は29日まで仕事がありますcrying

果たして、今年の走り納めには行けるのでしょうか?

年賀状もまだ出来上がってないのにsweat01

|
|

« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 走り納めはローラーで »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32762278

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車、乗ってない:

« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 走り納めはローラーで »