« 東京出張 | トップページ | 東京出張2日目/CYCLE MODE 2009 »

東京出張1日目/自転車ウェアショップとマッサージ

東京出張1日目、17:30過ぎに東京駅に到着しました。

講習会の会場もホテルも、東京駅のすぐ近くなのです。

ホテルhotelのチェックインを済ませたら、早々に出かけます。

まずは、新宿の【Psy!z】へ。

長袖ジャージと冬用グローブを物色するためです。

欲しいジャージは、残念ながら店頭に無く、在庫確認してもらうことになりました。

castelli の冬用グローブと、自転車チェーンのキーホルダー(相方へのお土産)を購入しました。

Img_0917

お店の方から、「広島からこられる方、多いんですよ」と聞いてびっくり。

東京から西方面ではダントツらしいです。

この後、私が表参道へ行くことを告げると、メトロsubwayの乗り方を調べてメモに書いてくださいました。

とても親切にしていただきました。ありがとうございますhappy02

次の目的地【WELEDA青山店】へ、頂いたメモを片手に向かいます。

広島店では行っていないトリートメント、「ディープティ シューボディ」を受けるのがここでの目的です。

キャンセル待ちの末、なんとか予約を取ることができましたgood

マッサージオイルを使って、コリかたまった筋肉や関節をほぐし伸ばす全身のコースで、途中に股関節のストレッチもあったりして、とてもアクティブなトリートメントでした。

スポーツマッサージってこんな感じなんでしょうか?

広島店でもいつか受けれるようになって欲しいです。

終わったらお腹はペコペコ、近くにある【クレヨンハウス】で食事をして、ホテルに帰りました。

翌日は、サイクルモードに行く予定です。

|
|

« 東京出張 | トップページ | 東京出張2日目/CYCLE MODE 2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32601737

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張1日目/自転車ウェアショップとマッサージ:

« 東京出張 | トップページ | 東京出張2日目/CYCLE MODE 2009 »