« 自転車、乗ってない | トップページ | 2009年の振り返り »

走り納めはローラーで

相方に遅れること4日、ようやく年末年始の休みに突入しました。

晴れてくれれば走り納めを…と思っていましたが、相方が昨日洗車したおかげでcloudrainの予報通りです。

それならば(?)と、年賀状を仕上げて例年より少し早めに、投函postofficeしてきました。

元旦に届いてくれれば良いのですが、無理でしょうね。

雨が降っていると、家の掃除をする気にもなかなかなれず、何ヶ月ぶり?となるローラーにのって走り納めです。

「アマルフィ」を観ながらのユルユル一時間、約20kmの一人旅でした。

乗っているあいだは暖房も要らず、ポカポカというより汗だくでしたsweat01

本当は外を走れたら良かったのですが、しょうがないです。

昨日、久しぶりに体重計にのってみると、大変なことにcoldsweats02なってたので、年末年始は食べ過ぎrestaurantと寝過ぎsleepyに注意しようと思います。

せめてこれ以上、体重が増えないように…。

12/31~1/3まで、相方の実家に帰省予定です。(自転車を車に積んでheart←嫁の自覚なし)

できれば、1/2に走り始めbicycleが出来ると良いなと考えております。←長男の嫁という自覚なし

|
|

« 自転車、乗ってない | トップページ | 2009年の振り返り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32793110

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めはローラーで:

« 自転車、乗ってない | トップページ | 2009年の振り返り »