« 東京出張2日目/CYCLE MODE 2009 | トップページ | 「ブルドッグ」閉店 »

東京出張3日目/出張のお供

東京出張も最終日、講習会が終了して新幹線bullettrainの出発まで約40分余り。

それまでに車内での夕食restaurantと、お土産presentを買いに走ります。

広島までは新幹線で約4時間かかります。

そんな長旅のお供はというと…、i-pod nanomusicと小説bookでした。

前回の出張時は、「ヒルクライマー:高千穂 遙(著)」をチョイス。

51olrjhx1l__ss500_

そして今回は、「サクリファイス:近藤 史恵(著)」にしました。

41eyj6eul__ss500_

実は、サクリファイスは漫画を先に読んでいたのですが、それがとても忠実に書かれていたので、小説を読んでも違和感はほとんど感じませんでした。

どちらの小説も面白くて、往きの車中で読みきれました。

そして帰りのお供に選んだのは、コレですdownwardleft

41yfyw2zt9l__ss500_

大好きな絵日記ブログ「絵日記でもかいてみようか」の最新刊単行本です。

楽しく、微笑ましい内容で、疲れを癒してくれました。

ハードなスケジュールの3日間でしたが、充実した出張でした(講習会以外で??)。

あ~、また東京に行きたいです。

|
|

« 東京出張2日目/CYCLE MODE 2009 | トップページ | 「ブルドッグ」閉店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32658986

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張3日目/出張のお供:

« 東京出張2日目/CYCLE MODE 2009 | トップページ | 「ブルドッグ」閉店 »