« 相方からの任務命令 | トップページ | 東京出張 »

銭壺山に行ってきました

ヒルクライム「ツールドゆう」のコースである、【銭壺山】へ行ってきました。

今日は、相方の友人シナサンも一緒です。

8:00に自宅を出発、「みなとオアシスゆう」まで車載bicycleして行きました。

到着後、あまりの寒さに本日1回目の心の折れる音がしました。

でも、体を動かせば温まるはず!と言い聞かせてスタートです。

距離も7km少し、ひどい激坂もなく、途中にちょっと下りもあったりしますが、10%前後の勾配がいやらしく延々と続きます。

へたれな私は、途中で本日2&3回目の心が折れる音を聞いてしまい、2度も足を着いてしまいましたsweat02

Img_0862

山頂へ到着、「ツールドゆう」のゴールの白い文字がまだ残っていました。

Img_0863

天気は今ひとつですが、眺めは最高です。

Img_0866

ここで山頂にある柵の手すりにもたれようとしたら、クルクルと回って危うく転落するところでしたcoldsweats02

さて、上ったからには下らないといけませんが、今日はひどく寒かったsweat01

ただでさえ、下りは怖くてノロノロなのに、あまりの寒さでいつも以上にスピードを抑えてしまい超ノロノロ…。

2本目を上る気になれませんでした。そう、ここで本日4回目の心の折れる音です。

「みなとオアシスゆう」で昼食restaurantをすませて帰りました。

今後の課題は、まず折れやすい心を鍛えることでしょうか…think

|
|

« 相方からの任務命令 | トップページ | 東京出張 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32511959

この記事へのトラックバック一覧です: 銭壺山に行ってきました:

« 相方からの任務命令 | トップページ | 東京出張 »