« 悩めるホイール選び | トップページ | 乳癌検診へ »

迷ったおかげで100km走

日曜日、江田島・倉橋島を走ってきましたbicycle

ルートは以下の通りです。

20100124

広島港まではbicycle車載して、車は駐車場に置いておきます。

そしてフェリーshipで切串港へ。

昼食予定の【海辺の新鮮市場】には、しびれ峠を経由して向かいます。

Img_1065

ここの看板には、いつもしびれsign04ます。

Img_1064

天気がいいので、眺めも最高です。

【海辺の新鮮市場】では、鯛の刺身をチョイスしました。

Img_1069

ご飯と味噌汁はおかわり自由なので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

それぞれ二杯ずつ、頂きましたdelicious

エネルギー補給の後は倉橋島へ渡るため、早瀬大橋を目指します。

Img_1076

倉橋島の南側は初めて走りましたが、道がきれいなうえに交通量が少なくて、すごく走りやすかったです。

程よいアップダウンもあり、鼻歌気分notesで気分良く走っていたら行き止まりsign03です。

途中で道を間違えていましたcoldsweats02

軌道修正後は【住田屋製菓】に立ち寄り、ウグイス餅を購入。

Img_1084

お店のおじさんに「現実を忘れて、好きなことに熱中できるのは羨ましいねェ」と言われました。

確かに走っているときは、日常の嫌な事とか辛い事は忘れられるので気持ちが良いです。

ただし、走っていることも現実。

「何で坂をスイスイ走れないんだろう?ポジションやペダリングはコレでいいの?」などとそれなりの悩みや疑問が出てくるのです。

そんなことを考えながら、ゴールの三高港に着いた時には、走行距離がちょうど100kmになっていました。

Img_1099

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 悩めるホイール選び | トップページ | 乳癌検診へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33126575

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ったおかげで100km走:

« 悩めるホイール選び | トップページ | 乳癌検診へ »