« 走り初めは〝しまなみ〟で | トップページ | 風邪か?インフルエンザか? »

2010年イベント予定

年が明けて一週間以上が過ぎてしまいましたが、今年の自転車イベントへの参加予定を考えてみました。

とりあえず昨年の活動状況を参考に、以下のようになりました。

【1月】

【2月】

【3月】しまなみ縦走

【4月】パナソニックヒルクライムin伊吹山

【5月】ツール・ド・国東

【6月】鳥取県サイクルマラソン

【7月】飯南ヒルクライム(?)

【8月】

【9月】出雲路センチュリーライド

【10月】来島海峡大橋サイクリング大会

          しまなみアイランドライド

     ツール・ド・しものせき

【11月】サイクルツアー北九州

【12月】

こうやって書いてみると、毎月のように何か参加していますね。

欲張りすぎかなぁcoldsweats01

あくまで予定なので、相方と相談してもう少し絞り込むかもしれません。

逆に増えてしまう可能性もありますが…。

ヒルクライムレースは昨年初めて参加したのですが、いまだ順位やタイムがどうこうといったレベルではないのでsweat02、完走して満足できる内容であればOKとします。

これは練習嫌いな私の言い訳と思ってもらっていいですbleah

何はともあれ、今年も楽しく自転車bicycleに乗れれば良いなと思っていますshine

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 走り初めは〝しまなみ〟で | トップページ | 風邪か?インフルエンザか? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32912915

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年イベント予定:

« 走り初めは〝しまなみ〟で | トップページ | 風邪か?インフルエンザか? »