« リハビリ走法で周防大島へ | トップページ | 迷ったおかげで100km走 »

悩めるホイール選び

サイクルモードに行ったときに、MAVICのブースで購入したミネラルウォター他。

Img_0914

2010モデルの『R-SYS RED』が当たると言うので(1名sweat02)、夫婦で応募しておりました。

さすがにホイールは当たりませんでしたが、シューズバッグが当たりましたshine

Img_1054

しかし、当選者は相方でしたgawk。私のものにはなりません。

やっぱり、ホイールは自腹で手に入れるしかないようです。

今月号の「ファンライド」と「サイクルスポーツ」がホイール特集だったので、とりあえず購入してみました。

まだ、じっくり読んでいないのですが、「ファンライド」はディープリムホイールばかりで、私向きではないと判断。

ショップで聞いた意見と「サイクルスポーツ」を参考に、どのホイールが良いのかsign02安い買い物ではないので、慎重に検討したいと思います。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« リハビリ走法で周防大島へ | トップページ | 迷ったおかげで100km走 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33091040

この記事へのトラックバック一覧です: 悩めるホイール選び:

« リハビリ走法で周防大島へ | トップページ | 迷ったおかげで100km走 »