« 風邪か?インフルエンザか? | トップページ | リハビリ走法で周防大島へ »

ようやく復活 !?

風邪か?インフルエンザか?よくわからない体の不調。

月曜日に復活したかと思っていましたが、今週ずっと微熱とともに続いていました。

特徴的な風邪症状もない状態でしたが、微熱は続くので抗生剤と総合感冒薬を内服。

木曜日には仕事を早退させてもらい、ゆっくり休みました。

そして、今日の夜中night全身に寝汗をかいたのが良かったのか、今朝は熱が下がってるnotes

念のために薬はしばらく内服することにして、明日は走りに行こうかなbicycleと企んでいます。

今週は天気も悪かったので、自転車通勤もしていないんですsweat02

まずは明日に備えて、これからマッサージに行ってきます~。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 風邪か?インフルエンザか? | トップページ | リハビリ走法で周防大島へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33007040

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復活 !?:

« 風邪か?インフルエンザか? | トップページ | リハビリ走法で周防大島へ »