« 2010年イベント予定 | トップページ | ようやく復活 !? »

風邪か?インフルエンザか?

せっかくの連休中、ちっとも自転車に乗ってませんbearing

天気cloudがイマイチだったのもひとつの理由ですが、珍しく体調を崩してしまったのが最大の理由です。

土曜日の仕事中からおかしいな?と思いつつ風邪薬を飲んで、午後から職場の新年会へ出席しました。

中国料理restaurantのコースでした。

Dsc_2392

新年会の最中は気分も良く、ビールbeer→紹興酒と頂きましたし、料理も完食。

なかでも、毛穴が開きそうなwobbly麻婆豆腐を食べたら元気になった気がしていました。

そう、気のせいでした。

家に帰るとなんだか凄く疲れたような感じがして、グッタリとなってしまいました。

二日間、熱は微熱程度でしたが、とにかく体のだるい感じが続いて、家でおとなしく過ごすことに…。

単純な風邪なのか、それともインフルエンザなのか良くわかりません。

念のためにタミフルを内服しています。

私は、季節性と新型のインフルエンザ予防接種を受けたので、今回がインフルエンザだとしても症状がひどくならずに、この程度で済んだのかもしれません。

油断せずに、体調管理には気をつけないといけませんね~coldsweats01

そして、今日のお昼は近所の【サーガル】でスパイスたっぷりのカレーを食べました。

ちょっと元気が出て、明日はなんとか復活できそうです。

来週は走りに行けるといいなぁshine

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 2010年イベント予定 | トップページ | ようやく復活 !? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/32950133

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪か?インフルエンザか?:

« 2010年イベント予定 | トップページ | ようやく復活 !? »