« ヨガ痛 | トップページ | バレンタインデー☆2010 »

通勤号で近場ポタ

今日は仕事が終わって、美容院の予約時間まで余裕があったので、通勤号「PEUGEOT pacific」でウロウロしてみました。

建国記念の日は雨rainだったし、明日の天気もあやしそう…となると、天気の良いときに少しでもbicycle乗っておこうかなという訳です。

アルパークで昼食を済ませたら、商工センター⇒新八幡橋を通って【FRASCO】さんへ。

ここで、可愛さにつられてしまい「ラトビアのおばあさんの手編みミトン」を購入しました。

Cagsxo1y_2

しっかり編まれていて、とても暖かそうです。

季節も終わりに近いので、少しお安くなっていましたwink

この後、家に寄って所用を済ませたら、朝食用のパンを求めて【gulamour pain】へ向かいます。

ここはいつも駐車場がいっぱいで、車rvcarで行こうという気にはなれないところ。

でもロードで行くには近いし、道中の路面状態もあまりよろしくないので、通勤号で行くのが私的にはベストです。

Ca4lsh43_3

数種類のパンを購入しましたが、画像はなしです。(ディバッグに入れていたため、ちょっと変形してしまい、撮る気になれず)

そして予約時間になったので、美容院へ直行。

大河ドラマの坂本龍馬ばりのクルクルヘアにしてもらいましたshine

相方には大泉洋だと言われてしまいましたが…gawk

久しぶりに通勤号でウロウロして、楽しい午後でした。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« ヨガ痛 | トップページ | バレンタインデー☆2010 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)「アルパーク」「商工センター」「新八幡川橋」…どれも身近な地名です。私もよく天気の良い土曜日に走ってます。(ママチャリですが)
この土曜日は、たまたま自転車に乗りませんでしたが、いつかすれ違うかもしれませんね

投稿: beans | 2010年2月14日 (日) 00時25分

私の周りには、自転車女子がいないので、いつかすれ違ったり、ご一緒できる機会があると嬉しいです☆

普段は小径車で走っていますが、ロードはbeansさんと同じ、COLNAGOですよ♪

投稿: beta | 2010年2月14日 (日) 23時12分

こんばんはっ。
beansさんの所から来ました。
どうやら僕とご近所さんのようです。
betaさんのPEUGEOT pacificはベージュっぽい色ですか?
通勤中に一度女性が乗ってるのを見た事があるんです。
足の回転を見て「只者じゃない!」って思ったんですよ。
実は僕もPEUGEOT pacific(シルバー)で通勤しています(^^)

投稿: つっち~ | 2010年2月24日 (水) 20時46分

つっち~さん、こんばんは☆
ご訪問、ありがとうございます♪

私のPEUGEOT pacificはクリーム色です。
つっち~さんが見たのは、やはり私でしょうか??
私と相方もシルバーのPEUGEOT pacificを見かけたことがあり、「速かったよね~」と話したことを思い出しました。
あれはきっとつっち~さんですね!!

投稿: beta | 2010年2月26日 (金) 20時07分

あまり見かけない自転車なので僕かもしれませんね。
でも・・・速くはないです・・・って言うか遅いですよぉ・・・
betaさんを見かけた時も、置いて行かれましたからねぇ・・・(^^;
またいつかお会い出来る時を楽しみに通勤します(^^)

投稿: つっち~ | 2010年2月26日 (金) 22時07分

つっち~さん

私、置いて行きましたか??
通勤時は時々、通常の3倍速くなることがあるので(笑)。
こちらこそお会いできる日を楽しみにしてます♪

投稿: beta | 2010年2月27日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33331562

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤号で近場ポタ:

« ヨガ痛 | トップページ | バレンタインデー☆2010 »