« 通勤号で近場ポタ | トップページ | 癒される存在 »

バレンタインデー☆2010

2月14日、バレンタインデーheart01

一応、相方にチョコを渡しました。

Dsc_2396

毎年のことですが、私の食べたいものを基準にして選んでいますbleah

今年は、【セバスチャン・ブイエのボンボンシャポー】。

見た目にちょっとびっくりですが、帽子(ベレー帽?)をイメージしているらしいです。

中身のガナッシュのお味は、抹茶、カシス、パッションフルーツ、フランボワーズ、柚子と5種類。

二人して一気に完食してしまいましたdelicious。(美味しかったということです)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

せっかく雨の降らない一日だったのに、自転車に乗らずじまい…。

増えすぎた自転車用品&ウェアや本などを整理して、快適なローラー台練習の環境を作るために、家の片づけをしていました。

そこで思いがけず、一万円発見yen。ご褒美だ~happy02

まだ片付け途中だけど、来週は走りたいなぁ。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 通勤号で近場ポタ | トップページ | 癒される存在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33379535

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー☆2010:

« 通勤号で近場ポタ | トップページ | 癒される存在 »