« バレンタインデー☆2010 | トップページ | 上関修行走 »

癒される存在

先日、職場の友人が出産したのでshine会いに行ってきました。

可愛い男の子でしたlovely

名前は旦那さまが「将来、子供が産まれたらつけよう」と18歳の時から決めていた名前になったそうです。

赤ちゃんって本当に見ていて飽きないし、すごく癒されました。

育てるとなると大変でしょうが…。

ただ、彼女には母になって欲しかった。(←私の勝手な思い)

本当に嬉しいです。

友人といっても、職場での立場は直属の上司にあたるのですが、年齢が近いこともあって、いろんな話をしたり、出産前はよく二人で飲みbeerに行ったりしていました。

私にとっては、彼女も癒される存在なのですshine

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« バレンタインデー☆2010 | トップページ | 上関修行走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ご友人の出産、おめでとうございます(*^_^*)
私は、同じ社員やその家族の方が出産されたり育児休業になったりするとかかわる業務なので、赤ちゃんやお子さんをみることが多いです。ホントに可愛いですよね~。
赤ちゃんのきれいな瞳に癒されます。

投稿: beans | 2010年2月20日 (土) 22時35分

beansさん、こんばんは☆
赤ちゃんに接すると、条件なしで本当に癒されます。
なので、友人が出産すると何とかして会いに行こうとする私ですhappy01
みる機会の多いbeansさんが羨ましいです♪

投稿: beta | 2010年2月21日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33382950

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される存在:

« バレンタインデー☆2010 | トップページ | 上関修行走 »