« 今年のツール・ド・国東 | トップページ | 久しぶりに山賊へ »

春に向けて

ツール・ド・国東にようやくエントリーしました!

といっても、WEBフォームからの申込みが済んだだけなので、参加料を一週間以内に振り込まないと正式な登録にはなりません。

これで4月のパナソニックヒルクライムin伊吹山に続き、5月のツール・ド・国東と、春のイベント予定が決まってきました。

気がつけば、もう2月。あと2ヶ月しかないのですねsweat01

先日、久しぶりに体重計にのったら大変な数字に…coldsweats02

最近、ジーパンがきついと感じてたのは気のせいではなかったようです。

先週は雨rainで自転車に乗ってないし。

ツール・ド・国東は、無謀にもAコース160km+ヒルクライムにエントリーしてしまったのにcoldsweats01、このままじゃ伊吹山も国東も無残な結果になることが予想されます。

自転車のトレーニング(?)と同時に、自身の軽量化も必要だと痛感。

なので週末に岩盤浴やカイロプラクティックと、他力本願の悪あがきをしてみました。

あとは自転車に乗るだけです。(ローラー台も含め)

こんな調子で春までに-4㎏、可能でしょうか??

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 今年のツール・ド・国東 | トップページ | 久しぶりに山賊へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33285403

この記事へのトラックバック一覧です: 春に向けて:

« 今年のツール・ド・国東 | トップページ | 久しぶりに山賊へ »