« 春に向けて | トップページ | ヨガ痛 »

久しぶりに山賊へ

ゆっくり目覚めた日曜日catface、【山賊】まで走ってきました。

ルートは以下の通り。

20100207

起きたのが遅かったのでsweat01どうしようかと思いましたが、外は良い天気sun

自転車に乗らなきゃもったいないdashということで、少し遅めのスタートで【山賊】へ向かいました。

普段より明らかに車carが多く渋滞していたので、何でかなぁ??と思ったら牡蠣祭りの時期なのですね。

やっぱり国道を走るのは、ストレスがかかりますshock

車も少なくなり途中8%の坂がありつつも、気分よく走っていたのですが…、シューシューと音が聞こえたあと、ハンドルが左右にぶれる感じがして、横風なんか吹いてたっけ??と思ったら、パンクimpactしてるcoldsweats02

Img_1114

【山賊】までもう少しだったのに、パンク修理することにsweat02(相方が、ですケド…)。

私も手伝おうかなぁと思うのですが、手出しさせてもらえずgawk

Img_1119

ようやく【山賊】玖珂店に到着。何を食べようかな、やっぱり山賊ムスビriceballと山賊焼きのセットかなぁshineと思ってたのに、なんと2時間待ちで50組は待っているとのこと。

そんなに待ってたら夕飯になってしまうので、あきらめて山賊ムスビと草餅をテイクアウトして二人で分け合いました。

仕方ないので【山賊】をあとにしますが、このままじゃ空腹が満たされず。

帰路途中のマクドナルドでニューヨークバーガーfastfood、いっちゃいました。

Img_1124

ダイエット宣言はどこへやら?

走行距離は約95kmでした。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 春に向けて | トップページ | ヨガ痛 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

またブログ村からやってまいりました。
旦那さまと「山賊ムスビと草餅をテイクアウトして二人で分け合い」というのが、仲良さそうで羨ましいです
(*゚ー゚*)
それにしても2時間待ちとはすごい人気ですね~。
私も山賊焼が食べたくなりました(o^-^o)

投稿: beans | 2010年2月13日 (土) 23時36分

beansさん、再度ご訪問ありがとうございます!
この日は、山賊に着いたのが14時だったのに2時間待ち(しかも50組!)なんてビックリでした。
ちなみに我家は、「食べ物は基本的に半分こ」が暗黙のルールですbleah
私も、今度beansさんのところへ伺いますね。

投稿: beta | 2010年2月14日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33290621

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに山賊へ:

« 春に向けて | トップページ | ヨガ痛 »