« エキップ浅田監督の講演&走行会 | トップページ | 減らないからだ »

周防大島、回復走

浅田監督の走行会で学んだことと、モチベーションが消え失せる前に走っておこう!と最近の定番、周防大島へ行ってきました。

回復走で…とお願いしました。

20100322

相方さん、結構なペースで走り出します。前日からの勢いでしょうか?

回復走のはずなんだけど…。

いつもより早めに【サザンセトとうわ】に到着しました。

今回はお天気も良くsunあまり寒くなかったので、お弁当を買って外で食べることに。

Img_1305

Img_1306

いつものように、半分ずつシェアしました。

この後は、【陸奥記念館】を目指して走ります。今回、オレンジロードは走りません。

Img_1314

風はありましたが、前日のような強風&突風を経験したせいか、穏やかに感じます。

ただ、後ろについて走ることの多い私が、たまに前にでると長続きしません。

すぐにバテてしまいます。

Img_1321

きっと、エネルギー不足sign03と思い、途中でみかんサブレやイチゴ大福、ドーナツ等を買い込みました。

これで最後まで走りきれましたwink

Img_1308

走行距離94kmでした。

そういえば、今年になって100km超えは一回のみ。

国東、大丈夫かなぁ?

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« エキップ浅田監督の講演&走行会 | トップページ | 減らないからだ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

この弁当はサザンセトで売ってるんですか?
知らなかった・・・
大島に行くといつも安下庄の「みかちゃん」でラーメンです。
来週にでも行こうかなぁ・・・
昨日ほぼ1年ぶりに100km走りました。
国東に向けて僕も鍛えまっす。

投稿: つっち~ | 2010年3月23日 (火) 23時25分

つっち~さん、こんばんは☆
お弁当は、3種類ほどありましたよ~」。
にぎり寿司は、バーベキューをやっている奥のほうで買いました。
実は、160㎞なんて出雲で一回走っただけなんですよね。
ますます国東が不安…。

投稿: beta | 2010年3月24日 (水) 22時02分

お疲れさまでした。
御夫婦お二人共、あれだけ走れるので問題ないでしょう!(私はいつもついて行けませんsweat01)>国東
でも、その前に伊吹山じゃなかったでしたっけ?

投稿: シナサン | 2010年3月24日 (水) 22時59分

☆シナサン
やっぱり距離を走っていないと不安です。
出来ればショートカットだけは、避けたいんですが…。

お~伊吹山、忘れてました。
頑張ります。

投稿: beta | 2010年3月26日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33888436

この記事へのトラックバック一覧です: 周防大島、回復走:

« エキップ浅田監督の講演&走行会 | トップページ | 減らないからだ »