« 第一回 HIROSHIMA自転車試乗会 | トップページ | 伊吹山まであと1ヶ月 »

禁断の果実

日曜日に試乗会が終わってから、禁断の果実を搭載した愛車[COLNAGO Arte]を受け取りに行って来ました。

変身前はこんな感じでした。(納車時から変わらず)

Img_0755

それが…こんな感じになりましたhappy02

Dsc_2453

禁断の果実の正体は…【MAVIC R-Sys】ですdash

Dsc_2454

変更した内容は以下の通り。

●ホイール:SHIMANO RS-30 ⇒ MAVIC R-Sys

●タイヤ:Vittoria RUBINO PROⅢ(黒/白) ⇒ Vittoria OPEN CORSA EVO CXⅡ

●バーテープ:白 ⇒ 赤

*ホイールとタイヤは相方さんの自転車に移植しました。

久々に高い買い物をしてしまいましたmoneybag

以前は、機材にお金をかけるのは何となく、『速さをお金で買う』って感じで敬遠していたのですが、私は都合の良い人間なのでbleah、今となると『機材に恥じない走りを身につけよう!』と努力するきっかけになるかなと期待しています。

家の近くを少~し走っただけでは、あまり違いがわかりませんでしたcoldsweats01

日曜日の天気が良ければsun、先週に走った周防大島のオレンジロードで走り比べをしようかと考えています。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 第一回 HIROSHIMA自転車試乗会 | トップページ | 伊吹山まであと1ヶ月 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

素敵です!
以前の、白と黒のツートンカラーもシンプルできれいですが、赤のさし色が入って、都会っぽくておしゃれな感じですね~。
週末は、ぜひいいお天気になってほしいですね。

投稿: beans | 2010年3月10日 (水) 22時56分

beansさん、こんばんは☆
素敵!だなんて…ありがとうございます♪
ホイールは、見た目7割(笑)で選びましたから。
ちょっと攻撃的&挑発的な感じになってしまったかも??と気後れしてます。

投稿: beta | 2010年3月11日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33678615

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の果実:

« 第一回 HIROSHIMA自転車試乗会 | トップページ | 伊吹山まであと1ヶ月 »