« 禁断の果実 | トップページ | NEWホイールでオレンジロード »

伊吹山まであと1ヶ月

パナソニックヒルクライムin伊吹山】まで1ヶ月となりました。

ぜ~んぜ~ん、練習できてません…というか、してませんbearing

体重も年末年始で増えたままpig、見事にキープしています。

出場するからには自分なりの結果を残したいので、これから頑張るしかないですね。

ヒルクライム参加は、昨年の【飯南ヒルクライム】が初めてで、今回が2回目になります。

飯南では、当日お腹の調子が悪かったこと、途中に心が折れてしまい自転車を降りてしまったこと、表彰されている人達を見て「いいなぁ」と思ったこと…等の経験から、今回の目標を考えました。

①当日は万全の体調で臨めるようにすること。

②自転車から降りることなく、完走できること。

③自分の納得できるレース内容(走り、タイムを含め)であること。

伊吹山は参加人数も多いし、レベルもずっと高いはずなので、私的には自分がライバルでしょうか。

きっと飯南の時のように、特別参加の森幸春師匠に「がんばれdash」とお尻を背中を押してくれる人なんていませんからねぇ。

せっかく参加するのですから、悔いの残らないものにしたいです。

まずは日曜日、天気も良さそうなのでsun走ります。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 禁断の果実 | トップページ | NEWホイールでオレンジロード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日(日曜日)は、いいお天気みたいですよ。
大会まであと1カ月あるじゃないですか!
まだまだ練習できますよ。
私も早くbetaさんみたいに走りたいです。
私には、ヒルクライムは無理だと思いますが(^-^;
きっとbetaさんなら大丈夫ですよ~

投稿: beans | 2010年3月14日 (日) 08時34分

beansさん、こんばんは☆
まだまだと思っていたら、もう一ヶ月きっちゃいました。
「乗った距離は裏切らない」と言われるように、自分のやった以上の結果は望めないと思いますので、最終的には楽しめたらいいかなと…♪

投稿: beta | 2010年3月15日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33715340

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹山まであと1ヶ月:

« 禁断の果実 | トップページ | NEWホイールでオレンジロード »