« 周防大島、回復走 | トップページ | 準備不足 »

減らないからだ

職場が閑散期のため、昨日は有給休暇をいただきました。

天気さえ良ければ、コソ練デビューを…な~んてたくらんでいましたが、一日中rain雨。

二日間走ったし、まあいいかsweat01ということで、自転車はあきらめました。

春物の洋服を物色し、その後は久しぶりに岩盤浴へ。

たっぷり汗をかきましたが、この数ヶ月と比べてちっとも体重が減っていないcoldsweats02

食べる量は変わらないのに、どうしてかなぁ??

燃費の良すぎる体にも困ったもんです。

7bcrde0000003n8z_4

アルファ社製のパンツを購入しました。ヒザにタックが入って動きやすそうですwink

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 周防大島、回復走 | トップページ | 準備不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体重減らないですよねぇ・・・
僕はこの1年で3kgくらい増えたので
その分くらいは減らしたいです。

このパンツは自転車用ですか?
アルファ社って初めて聞きました。

昨日久しぶりに大島一周してきました。
天気良くて風も穏やかで気持ち良かったです。
桜はまだまだでしたけどねぇ・・・

天気良かったのに不思議とローディーに
1人も会いませんでしたねぇ。

投稿: つっち~ | 2010年3月29日 (月) 20時45分

つっち~さん、こんばんは☆
パンツは自転車用ではないんです、普段着です。
アルファ社は、MA-1などのミリタリーウェアが有名なアレです。

昨日の大島、雨に降られませんでしたか?
私も走りに行きたかったです~。

投稿: beta | 2010年3月30日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33923136

この記事へのトラックバック一覧です: 減らないからだ:

« 周防大島、回復走 | トップページ | 準備不足 »