« 大島オレンジロード | トップページ | 第一回 HIROSHIMA自転車試乗会 »

通勤号で市内へ

金曜日は、仕事が半日でした。

土日は天気があやしそうだし、天気は良好sun体調も良しということで、通勤号で市内まで行ってきました。

市内へ行く道中、ママチャリに乗った初老の男性がいたのですが、とても好感の持てる方でした。

信号はもちろん守りますし、信号が青になると『よしgood』といたふうに前に指差しをするのです。

後方確認もします、曲がるときはさりげなくサイン出し、坂道ではダンシング…見た目とのギャップが素敵でした。

気分よく市内に到着しますが、最近は駐輪場に困ることが多いです。

満車になっているところが多く、駐輪場ジプシーになるのです。

かといって、路上に停める気にはなれないしthink

2~3年前はすんなり停めることができたように思うのですが、やっぱり自転車人口が増えたのでしょうか?

お土産はコチラ、【BAGEL&BAGEL】のベーグル(朝食用)です。

Capuupam

美味しく頂きましたdelicious

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 大島オレンジロード | トップページ | 第一回 HIROSHIMA自転車試乗会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/33591940

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤号で市内へ:

« 大島オレンジロード | トップページ | 第一回 HIROSHIMA自転車試乗会 »