« 吉とでるか、凶とでるか | トップページ | 物欲満開 »

周防大島へお花見ライド

桜が満開の周防大島へ行ってきました。

P4040030

スポーツサイクル ウエキ】さんの掲示板で、お花見ライドの呼びかけがあり、反応しました。

発起人のT田@さん含め、10名が周防大島の駐車場に集合です。

簡単な自己紹介のあと、ウサギさんチームとカメさんチームに分かれて走り出します。

うちはもちろん、カメさんチームです。

【サザンセト とうわ】まで走り、ここから二つのコースに分かれて片添ヶ浜で待ち合わせすることに。

がっつり走りたいウサギさんチームは、島の先端まで走ってくるようです。

P4040034

片添ヶ浜では、近くをウロウロしたりとのんびり過ごしました

キャンプ場にのぼって景色を眺めていると、団体さんが走っていきます。

P4040038

beansさん、見っけ~。

声はかけず、こっそり見てましたcoldsweats01

ウサギさんチームと合流したら、五条千本桜を楽しみつつ駐車場を目指します。

P4040049

桜が見ごろということもあり、車も人も多いです。

最後は皆さんと一緒に【ドライブイン イッパチ】で、少し遅めの昼食をいただきました。

アスリートな人達ばかりなので、今回うちにしては少々ハイペースでした。

これも良い刺激、良い出会いだと思います。人と走るのはやっぱり楽しいnote

桜も楽しみ、トレーニングにもなった一日でしたsmile

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 吉とでるか、凶とでるか | トップページ | 物欲満開 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

beansです。大正解です~(^^♪
いつのまに見つけられていたのでしょう。
最初は「betaさんに会えるかな~?」と思っていたのですが、さすがに全く気がつきませんでした。
(というより、ご覧の通り、千切れているので、もう必死です!)

大島はサイクリストが多かったですね。
お天気も良く、桜も見頃でよかったです。

投稿: beans | 2010年4月 6日 (火) 00時57分

初めまして~…ってウソです!
広島の試乗会でお会いしたハスキーです。
beansさんのブログ見ててみつけちゃいましたhappy01

周防大島も綺麗ですね~。
私も行きたかった…でも、カッパさんは九州から車で来てるので「引き返すのは嫌」なんだそうですweep
なので、しまなみ海道行ってきました。

投稿: ハスキー | 2010年4月 6日 (火) 09時53分

beansさん、こんばんは☆
ごめんなさい、少し高いところからサイクリスト達を眺めていたので、声がかけられませんでした。
初めてのサイクリング、楽しまれたようですね。
大島や江田島などは、車が少ないので走りやすく、サイクリングコースとしてお勧めですよ~♪

投稿: beta | 2010年4月 6日 (火) 20時45分

ハスキーさん、こんばんは☆
こちらでは初めまして!ですね。
ここんとこ周防大島を走ることが多かったのですが、桜が咲いていると雰囲気がまた違いました。
しまなみ海道も実家から近いので、帰省したときはよく走ります。
「引き返すのは嫌」…わかるような気がします。

投稿: beta | 2010年4月 6日 (火) 20時59分

はじめまして!
beansさんの後ろから、携帯を構えてた怪しい奴です。画像にしっかり写ってますね(笑)
道から見上げたときに何人か見ておられるなとおもいましたが…その中にいらっしゃったんでしょうね。
またどこかでお会いする事があるかもしれませんね、そのときはよろしくです。

投稿: やまちゃん | 2010年4月 6日 (火) 21時33分

やまちゃんさん、こんばんは☆
無断掲載をお許しください。
NOKOの皆さん、楽しそうに走られていましたね~。
自転車に乗っている限り、どこかでお会いできるはずですよね♪
そのときはこちらこそヨロシクです。

投稿: beta | 2010年4月 7日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/34097905

この記事へのトラックバック一覧です: 周防大島へお花見ライド:

« 吉とでるか、凶とでるか | トップページ | 物欲満開 »