« 周防大島へお花見ライド | トップページ | あと2日! »

物欲満開

桜が満開になっているところも多いですが、私の物欲も満開状態cherryblossom

先日、【サイクルベースあさひ】と【Wiggle】で注文してたものが届きました。

まずはサイクリングスカート、パールイズミのものです。

W75803

柄物ジャージにも合わせやすい黒を選びました。

しか~し、画像ではわかりにくいですが、ステッチがオレンジ色。

何気にジャイアンツカラーというのがちょっと不満だし、気分down

染めたりしてみようかと検討中です。

そして、なぜか今の時期に冬用ジャージとレーパンを購入。

Castelli9514med_3

Castellitenerotgt09zoom_2

カステリですshine。これでモチベーションアップを図ります。

Wiggle】で購入すると、日本で買うより断然安いsign01けど、衣料品のため関税が3,100円かかりましたsweat02

他にもいろいろと欲しいものがありますが、ガマンしとこ。

4日後に迫った伊吹山、そろそろ支度しないといけませんからね。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 周防大島へお花見ライド | トップページ | あと2日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカートですね。
実は私も気になってるんです。
ぜひ履いて走った時の感想を教えてください!
そうそう。
パールイズミのウィンドブレーカー(ホワイト)を買ったのですが、白黒メインで裾がオレンジだと、ホントにジャイアンツカラーなんですよね(^-^;
走り始めたら、私も欲しいものが増えました(*^_^*)

投稿: beans | 2010年4月 7日 (水) 23時28分

赤いウェアかっこいいですね!
ん?買ったのは白ですか?赤ですか?

冬ウェアもシーズンオフだとお安くなってたりしますかね?
私は『早割』で買いましたけど(笑)
パールイズミは3割引きだったかな

ブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?(楽天ブログに)
ダメなら貼りません(>_<)

投稿: ハスキー | 2010年4月 8日 (木) 10時05分

beansさん、こんばんは☆
スカートはこれで二枚目です。
一枚目は迷彩柄のため、上に着るものが限られて悩んでました。
着心地はというと、走っている間の違和感などはありません。
私の場合、あくまで女子であることのアピール作戦(?)です。

パールイズミのウィンドブレーカー(白)、私も持ってます。
おそろいですね♪

投稿: beta | 2010年4月 9日 (金) 00時21分

ハスキーさん、こんばんは☆
ウェアは白にしようかと思ってたんですが、完売だったのと「カレーで汚れる」(?)と相方さんからの指摘もあり、赤になりました。
『早割』って、新幹線以外でもあるんですか?

リンクの件、OKです。
私も貼らせてもらっていいですか?

投稿: beta | 2010年4月 9日 (金) 00時28分

カレーで汚れる…カレーうどんで汚れるの間違いじゃないですか!?
確かに、白は汚れが目立っちゃいますよね。
白いバーテープとか白いペダルとか(>_<)

はい!リンク貼らせてもらいますね~
私のもよろしくお願いします。

投稿: ハスキー | 2010年4月 9日 (金) 09時20分

全然関係ないですけど明日晴れるといいですね。楽しんでもがいてきてください。

投稿: pinacooper | 2010年4月 9日 (金) 19時05分

いよいよ伊吹山ですね。
マイペースで頑張って下さいっ!!
天気が微妙ですが、雨が降らない事を祈ってます。
下りが寒そうですよねぇ・・・

投稿: つっち~ | 2010年4月 9日 (金) 19時11分

ハスキーさん
我家では「白い服でカレー(ライスです)を食べると必ず汚す」というお約束があるんです…。
完売でよかったのかも。

投稿: beta | 2010年4月 9日 (金) 21時21分

pinacooperさん、ありがとうございます。
本当に晴れて欲しいです~。
タイムはさておき、まずは足を着かずに完走が目標。
プチ旅行気分で楽しんできます♪


投稿: beta | 2010年4月 9日 (金) 21時28分

つっち~さん、ありがとうございます。
お天気だけが(?)心配です。
雨が降ると、ただでさえ怖くて寒い苦手な下りが、ますます嫌いになりそうです。
自分のペースで頑張ってきます~。

投稿: beta | 2010年4月 9日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/34113985

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲満開:

« 周防大島へお花見ライド | トップページ | あと2日! »