« 準備不足 | トップページ | 周防大島へお花見ライド »

吉とでるか、凶とでるか

パナソニックヒルクライムin伊吹山】の参加確認証がmailで送られてきました。

いよいよだなぁと思いつつ、読んでいると…

17kmの予定が、残雪のため12kmにショートカットされることになっていました。

フルコースを走れないのは残念ですが、気力・体力・根性に乏しい私にとっては、ちょとラッキー?というか…ホッとしたことも事実です。

それでも12kmは、私には長いthink

練習は大嫌いだけど残り1週間、どこまで準備できるでしょうか?

今日は、義母と義祖母の七回忌法要だったので、明日走ります。

追い込み練習ではなく、花見ライドですが…bleah

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 準備不足 | トップページ | 周防大島へお花見ライド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/34034721

この記事へのトラックバック一覧です: 吉とでるか、凶とでるか:

« 準備不足 | トップページ | 周防大島へお花見ライド »