« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

グルメライド

先週は雨rain、先々週は体調不良shockと自転車に乗れない休日が続き、本日ようやく3週間ぶりに走ってきましたbicycle

お互いダイエットが必須なはずなのに、選ばれたのは先々週に相方さんが行った「グルメライド」のコースです。

続きを読む "グルメライド"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

誤解です…

久しぶりの自転車通勤、仕事帰りに2人組の男性から声をかけられました。

「ちょっといいですか?」…paper

続きを読む "誤解です…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ダイエットの味方?

ちっとも体重が減らないので、こんなものを買ってみました。

41mn2ervsgl__sl500_aa300_

続きを読む "ダイエットの味方?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ロングコース初挑戦

6月13日に行われる【鳥取県サイクルマラソン】の申込みと参加料の払込みを済ませました。

続きを読む "ロングコース初挑戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

加計~戸河内 鯛焼き走

5月9日の日曜日は「よしお」の鯛焼きが食べたくなったので、加計方面のコースを選んでもらいました。

コースはこちら。

20100509

続きを読む "加計~戸河内 鯛焼き走"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010ツール・ド・国東~翌日篇

遅くなりましたが、【ツール・ド・国東】翌日篇です。

宿泊先である湯布院の観光もせずに、チェックアウト後は【やまなみハイウェイ】へ向かいました。

Dsc_2500

続きを読む "2010ツール・ド・国東~翌日篇"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010ツール・ド・国東~当日篇

いよいよ、【ツール・ド・国東】当日になりました。

お天気は文句なしの快晴sun、ジリジリと太陽が暑いくらいです。

Dsc_2464

続きを読む "2010ツール・ド・国東~当日篇"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010ツール・ド・国東~前日篇

5月3日(祝・日)に開催された、【ツール・ド・国東】に参加してきました。

Dsc_2461

続きを読む "2010ツール・ド・国東~前日篇"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

国東〝旅のしおり〟

ツール・ド・国東】まで、あと二日。

相方さんが〝旅のしおり〟なるものを作ってくれました。

(仕事、ヒマなんかな?大丈夫だろか?)

続きを読む "国東〝旅のしおり〟"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »