« 定番の周防大島へ | トップページ | 2010ツール・ド・国東~前日篇 »

国東〝旅のしおり〟

ツール・ド・国東】まで、あと二日。

相方さんが〝旅のしおり〟なるものを作ってくれました。

(仕事、ヒマなんかな?大丈夫だろか?)

2010jpg

思い返せば、結婚前にも似たようなモノを作ってくれてました。

結婚式までの〝工程表〟だったと記憶しています。

血液型の違いというか、性格の違いというか…旅の支度にしても、自転車のメンテにしてもほぼお任せの状態で、いつもお世話になっておりますcoldsweats01

さて私の役目は、何を食べるかrestaurant空いた時間でどこに行くか、考えること。

でも、5月4日のイベント欄に「やまなみハイウェイ」ってあるんですが、もしかして自転車で走る気なのかなぁ??

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 定番の周防大島へ | トップページ | 2010ツール・ド・国東~前日篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相方さん、マメな方ですね~。
こんな計画的な方がそばにおられると安心ですね。
国東、楽しんできてください♪

投稿: beans | 2010年5月 1日 (土) 20時37分

beansさん、こんばんはnight
なかなか計画通りにいかないことが多いのですが、大雑把な私にとっては助けになってます。

サイクリングはどこに行かれるのでしょうか?
楽しんできてくださいね~♪

投稿: beta | 2010年5月 2日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/34473275

この記事へのトラックバック一覧です: 国東〝旅のしおり〟:

« 定番の周防大島へ | トップページ | 2010ツール・ド・国東~前日篇 »