« 誤解です… | トップページ | チラシデビュー(?)と悩めるコース選び »

グルメライド

先週は雨rain、先々週は体調不良shockと自転車に乗れない休日が続き、本日ようやく3週間ぶりに走ってきましたbicycle

お互いダイエットが必須なはずなのに、選ばれたのは先々週に相方さんが行った「グルメライド」のコースです。

出発は大竹市役所。

近くの学校が運動会のようで、駐車場parkingは大混雑でした。

弥栄湖を目指して走り、まずはコンビニ24hoursで小休憩。

その先にある、タイムトライアル(TT)のコースを経験です。

13kmほどのコースとのことですが、迷いそうにない道を間違える才能の持ち主なのでcoldsweats01、相方さんにピッタリついて行きます。

勇気を出して、残り3kmのところでアタックしてみましたwink

でもちょっとタイミングが早かったみたいで、最後の上りで失速…10km/h切りそうでした。

P5300326

この後は昼食タイム、【K・T Diner】に向かいます。

量が多いとは聞いていましたが、「ハンバーグランチ」にしました。

“人気 №1!”って書いてあるし…。

P5300338

ライスとポテトは少し手伝ってもらい、完食しました。美味しかったdelicious

でもやっぱり食べ過ぎたかなぁ、身体が重いなぁと思いつつ、【マロンの里】に向かいます。

ここでお腹、コワレマシタ…。

次からは腹七分目にしようかと思います。(反省)

落ち着いてから、出発点の大竹に向かって帰りました。

本日のコースは以下の通り。

20100530

今日はお天気は最高sunでしたが、風が強くて苦労しました。

梅雨入りも近いでしょうし、来週からもお天気が気になりますね。

また走れるかなぁ…。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 誤解です… | トップページ | チラシデビュー(?)と悩めるコース選び »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ。

今朝はバッタリでしたねぇ。
どうやらいつもより遅く家を出た時に(ちょっと寝坊)出会うみたいですね。

「K・T Diner」
昨日店の前を走りました。
入った事はないんですが、美味しいんですねぇ。
何を頼んでも量が多いんですか??

僕は吉賀町(旧六日市)のドメニカーナに行きました。
ココのパスタ&ピザはオススメですよ。

投稿: つっち~ | 2010年5月31日 (月) 20時08分

つっち~さん、こんばんはnight
「K.T Diner」量が多いというか、ひとつひとつのサイズがでっかいというか…。
美味しいんですが、体調の良いときをお勧めします。
全部食べるとお腹、コワレマスヨ。

「ドメニカーナ」いつか行ってみよう~♪
グルメ情報、ありがとうございますhappy01

投稿: beta | 2010年6月 1日 (火) 22時20分

吉和から吉賀町に下る「松の木峠」は道が悪いので気をつけて下さいね。
で、帰りの「松の木峠」はけっこうキツいです・・・
でもパスタのために行きたくなるんですよねぇ。

投稿: つっち~ | 2010年6月 2日 (水) 00時52分

つっち~さん、ありがとうございます♪

行きも帰りも辛そうなコースですね。
でも、美味しいもののためなら頑張れるかも…。

投稿: beta | 2010年6月 3日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/34963603

この記事へのトラックバック一覧です: グルメライド:

« 誤解です… | トップページ | チラシデビュー(?)と悩めるコース選び »