« グルメライド | トップページ | 匹見~戸河内、ヘロヘロ走 »

チラシデビュー(?)と悩めるコース選び

2008、2009年と参加した、【サイクルツアー北九州2010】の案内が届きました。

Img001

案内のパンフレットを眺めていたら…、私が載ってる~coldsweats02

相方さんにも見てもらい、間違いないことを確認しました。

funrideに載ったとき(?)もビックリしましたが、さらにビックリ。

ただ、自転車に乗っている写真ではなく、飴ちゃんをもらってニヤけている写真ってところが私らしい…。

さて、肝心のコースですが、今年はスタート地点とコースが変更になってるじゃないですかsweat01

■ロングコース140km ⇒ センチュリーライドコース160km

■ミドルコース80km ⇒ ミドルコース100km

■門司港観光とグルメランチ付コース25km、ポタリング&ウォーキングコース5~10km

⇒ チャレンジコース50km

前回まではミドルコースに参加して、「次こそはロングコースにしようかね~」なんて話してましたが、悩める選択肢になってます。

相方さんは帰りの運転&時間と翌日の仕事を考えて、ミドルコースにしようかと思っているよう。

前回は雨rainだったし、たくさんのミミズと利かないブレーキに怖い思いをしました。

それとVIP待遇も気になりますが、参加費がscissors倍なんですよね。

早割りの申込みは、6月30日まで。

参加コースは、ギリギリまで悩むかもしれません。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« グルメライド | トップページ | 匹見~戸河内、ヘロヘロ走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイクルツアーですか~。
チラシを見るだけでも楽しそうです♪
自転車に甘いものや美味しい食べ物はつきものですね~。
もし私だったら、25kmのグルメランチです。
betaさんは、相方さんと頑張ってくださいね~。

投稿: beans | 2010年6月 6日 (日) 23時28分

beansさん、こんばんはnight
イベントはいろんな発見があったり、出会いがあったりで楽しいですよ~。
もちろん美味しいものも♪。
今のbeansさんなら、25kmではきっと物足りなく感じますよ~。

投稿: beta | 2010年6月 7日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/35065674

この記事へのトラックバック一覧です: チラシデビュー(?)と悩めるコース選び:

« グルメライド | トップページ | 匹見~戸河内、ヘロヘロ走 »