« ツール・ド・しまなみ 【向島~大三島ステージ】 | トップページ | 私のレーパン事情 »

ベビーパウダー

毎日、暑い日sunが続くので頭も身体も溶け出しそうです。

自転車に乗り始めてから、ひどく汗かきsweat01になった私はこの時期、汗疹に悩まされます。

恥ずかしい話、特にお尻は汗をかいてもsweat02なかなか拭き取れませんから、大変です。

そこで、ベビーパウダーが夏の必需品となるわけですが、薬局でいい物を見つけました。

S4_l

和光堂の【シッカロールナチュラル】です。

植物生まれのコーンスターチパウダーを使用していて、うるおい成分緑茶エキス「べにふうき」が配合されています。

そして、天然コットンパフ付きsmile

何より、紅茶の香りがするパウダーなので、パタパタするたびに癒されます。

ついつい必要以上にパタパタ…パタパタ…。

日常的に使うものは、やっぱり楽しく使えるほうが嬉しいです。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« ツール・ド・しまなみ 【向島~大三島ステージ】 | トップページ | 私のレーパン事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/35948696

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーパウダー:

« ツール・ド・しまなみ 【向島~大三島ステージ】 | トップページ | 私のレーパン事情 »