« 今年の誕生日 | トップページ | 新月のソウルメイキング »

ツール・ド・フランス休足日

7月3日から始まったツール・ド・フランスも、今日は休足foot日ですね。

P7110048

ほぼ毎日、観ていますが眠気に襲われ、ゴールできずに落車sleepyすることもしばしば…。

今日は、私もツール観戦の休息日です。

去年からツール・ド・フランス他、自転車レースをTV観戦するようになって、解説者の声もずいぶん聞き分けられるほどになりました。

ま、解説される方って、ほぼ限られてるんですけどね…。

そこで気が付いたのが、

栗村 修さん ⇔ 別府 始さん

今中 大介さん ⇔ 鶴見 辰吾さん

声、しゃべり方が似ているということ。

ツール観ながら、こんなこと思うのは私だけかなぁ…。

※ トップの画像は、最近思わず買ってしまった、両足揃えて【FRANCE】となる靴下です。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 今年の誕生日 | トップページ | 新月のソウルメイキング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日からまた寝不足が続きますね。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

投稿: pinacooper | 2010年7月13日 (火) 20時00分

pinacooperさん、ありがとうございます☆

あと二週間、リタイヤすることなく完走したいです。
眠気にはなかなか勝てませんが…。

投稿: beta | 2010年7月13日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/35718922

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス休足日:

« 今年の誕生日 | トップページ | 新月のソウルメイキング »