« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

アンデスのカレー、再び

気がつけば3週間ぶり、久々に自転車に乗りました。

今回走ったコースは以下の通り。

20100829

続きを読む "アンデスのカレー、再び"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

SKINSレーパン再び

1枚目がくたびれてしまって、2枚目を注文していた【SKINS】のレーパン。

C52021049_500

やっと手元に…。

続きを読む "SKINSレーパン再び"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

映画、観ちゃいました

暑いしぃsun、早起きできないしぃclockということで、今週も走ることは諦めて…sweat02

毎月22日は、夫婦2人で2000円shine映画movieを観てきました。

続きを読む "映画、観ちゃいました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏期休暇、終わり

三日間の夏期休暇も今日で最後、実家から帰ってきました。

P7180060

続きを読む "夏期休暇、終わり"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

夏期休暇

今日から15日まで、夏期休暇です。

諸事情により休暇中は、自転車に乗ることはなさそうですcrying

P8080112

続きを読む "夏期休暇"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

アンデスのカレーを求めて

暑いけど、走りたいbicycle

それなら、目的は美味しいものrestaurantでないと!

beansさんのブログでみたカレーが食べたくて、走ってきました。

コースは以下の通り。

20100808

続きを読む "アンデスのカレーを求めて"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

私のレーパン事情

夏もロングタイツ愛用の私。

昨年に購入した【SKINS】がくたびれてきたので、注文することにしました。

続きを読む "私のレーパン事情"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »