« SKINSレーパン再び | トップページ | 山田屋のうどんを求めて »

アンデスのカレー、再び

気がつけば3週間ぶり、久々に自転車に乗りました。

今回走ったコースは以下の通り。

20100829

乗っていない間にすっかり、心も身体も鈍っていたようです。

極楽寺へ向かう道の途中で、自転車を降りてしまいました。

そんな私を嘲笑うかのように、例のイライラ虫が今日も顔の周りに寄ってきます。

最初は「もうっ、あっちいけぇannoy」な感じですが、最終的には「頼むから寄ってこないでぇcrying」と泣きが入ってしまいました。

そんなこともあり、当初の予定では【もみのき森林公園】を目指すはずでしたが、「さらに上るよ」との発言に、予定変更を申し出ました。

そこで、なぜか【アンデス湯の山】を目指すことに。

「待てよ、そこへ行くにも上らなかったけ…?」と思いながらも、行き先変更です。

予感は的中flair、道を間違えたところも含めて、結構上りました。

おかげで、お店の前の激坂は自転車を降りて上がるほど、ヘロヘロに。

P8290123

お店に到着したら、たらいに氷水を用意してくださいました。

タオルを冷やし、火照ったからだを冷まします。これが気持ちよくて、すごく助かりました。

今回は、トルコパンの付いたセットを相方さんが頼みました。

P8290122

皮はパリッと、中はチーズとハムが入ってモチモチです。

サルサソース?を付けて頂くと、さらに美味しいdelicious

もちろん、カレーも美味しかったです。

さて、「帰りは下りばっかりだよ~」という言葉に疑問を抱きつつ、家に向かいます。

確かに下りは多かったのですが、ブレーキのかけすぎで手が痛みました。

疲労感のわりには、距離やスピードは稼げなかった一日です。

それにしても、日差しは強く暑いものの、風は少し涼しくなったような気がします。

トンボが飛んでいたり、栗の実が落ちていたりと少しずつ秋は近づいているようです。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« SKINSレーパン再び | トップページ | 山田屋のうどんを求めて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

アンデスさんにまた行かれたのですね~。いいな~。
アンデスさんの直前の坂は、自転車に乗って上がれる気がしません。
下りばかりも、ブレーキをかけっぱなしで手が痛くなりますね。
私はいつも、妹背の滝から降りきった後、しばらく手のひらが痛くて動かせません(泣)
イライラ虫、私も苦手です。
心の中で、「どうせ寄ってくるなら、サングラスの端に留まって~。上まで運んであげるから~」と言ってあげるのですが…思うようにしてくれません。

投稿: beans | 2010年8月30日 (月) 06時53分

beansさん、こんばんは☆
またまたアンデスさん、行ってしまいました。
サラダ作りに時間がかかるらしく、サラダなしの50円引きメニューになっていました。
上りも下りも少しの距離なら頑張れます。
どちらもちょっとでも長くなるとテンション↓↓。
そして上りで現れる、あのイライラ虫!
泣いても喚いても、やっぱり避けてはくれませんでした…。

投稿: beta | 2010年8月30日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/36435267

この記事へのトラックバック一覧です: アンデスのカレー、再び:

« SKINSレーパン再び | トップページ | 山田屋のうどんを求めて »