« 夏期休暇、終わり | トップページ | SKINSレーパン再び »

映画、観ちゃいました

暑いしぃsun、早起きできないしぃclockということで、今週も走ることは諦めて…sweat02

毎月22日は、夫婦2人で2000円shine映画movieを観てきました。

観たのは、コレ。

T0008539p

踊る大捜査線 the movie 3】 です。

相方さんが会員のおかげで、料金はそのままエグゼクティブシートにランクアップできましたhappy01

シートはゆったり、リクライニングまでしちゃいます。

それにしても、映画館で映画を観たのは、すごく久しぶりのような気がします。

最後に観た映画も思い出せないくらい。

家で好きなときに観るのも良いですが、私は途中で寝てしまうことが多くて…coldsweats01

たまに映画館に行くのも楽しいなぁと感じた一日でした。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 夏期休暇、終わり | トップページ | SKINSレーパン再び »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/36306456

この記事へのトラックバック一覧です: 映画、観ちゃいました:

« 夏期休暇、終わり | トップページ | SKINSレーパン再び »