« 夏期休暇 | トップページ | 映画、観ちゃいました »

夏期休暇、終わり

三日間の夏期休暇も今日で最後、実家から帰ってきました。

P7180060

今回、自転車は持ち帰らずにゆっくり過ごしました。

お墓参り、友人との再会、あとは家族と…。

友人とは二日間、飲んでbeer食べてrestaurant喋り倒しました。

一緒に働いていたときのこと、自分たちの現状報告などなど…。

懐かしかったり、驚きの報告があったりと、いくら時間があっても足りない感じでした。

次に会えるのは、年末年始かなぁ。

すっかり写真を撮ることを忘れてしまい、画像がありませんが、今回は【AGITO】で美味しいものをいろいろ頂きました。

さて、来週はしっかり走らないといけませんね~。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 夏期休暇 | トップページ | 映画、観ちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イノシシさんの標識が何だか可愛いですね。
(実際に、ロードで走っている時に衝突したくはありませんが…)
お友達と語り合うのもいいですね。
お盆はと週末がきっちり重なって、お盆らしく過ごすいか、週末らしく過ごすか、少し悩みました。
お互いに、お盆らしくゆっくり過ごせたみたいで、何よりです(#^.^#)

投稿: beans | 2010年8月15日 (日) 21時23分

beansさん、こんばんはnight
イノシシ標識は、しまなみ海道で出会うことができますよ。
ちなみに「アンデス」のカレーライドでは、イタチ標識を見かけました。
ゆっくり過ごす休暇も時には必要ですね♪

投稿: beta | 2010年8月16日 (月) 21時18分

betaさんはウリ坊なので特別にNGステッカー(イノシシマーク)を用意しておきます。
betaさんの相方さんにはあげません・・・。

投稿: pinacooper | 2010年8月16日 (月) 22時07分

pinacooperさん、こんばんはnight
NGステッカー!本当ですか~、嬉しい~♪
私はウリ坊なので、相方には何があっても譲りませんsmile

投稿: beta | 2010年8月17日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/36178075

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇、終わり:

« 夏期休暇 | トップページ | 映画、観ちゃいました »