« 映画、観ちゃいました | トップページ | アンデスのカレー、再び »

SKINSレーパン再び

1枚目がくたびれてしまって、2枚目を注文していた【SKINS】のレーパン。

C52021049_500

やっと手元に…。

実は注文して一週間で手に入って喜んだのもつかの間、縫製に不具合があって交換してもらったのでした。

こんなこともあるんですね、穿く前に気付いて良かった~。

1枚目を購入したときは約2ヵ月待ったので、そのときに比べると思っていたよりも早かったです。

秋のイベントにも十分間に合いました。

そして今回、レーパンと一緒にトップスも注文しました。

70726f647563742f3038383366643936663

白色なので、どんなジャージにも合わせやすそうです。

以前より、お値段も下がっていました。(円高により?)

アームカバーのゴムも苦手な私にとって、ロングスリーブのアンダーウェアは必需品です。

冬は【アンダーアーマー】を愛用していましたが、【SKINS】は体温調整をしてくれるので、春~秋の間はこちらで。

UPF50+ですしね。

さ、これで久しぶりに走りましょうかbicycle

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 映画、観ちゃいました | トップページ | アンデスのカレー、再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SKINSのレーパンのパッドはいかがですか?
長距離を走っていると、体がサドルに接するあたりが痛くてツライです。
基本的には、フォームが原因と思うので、サドルそのものを変える気はないのですが、パッド(レーパン)を変えれば、少しは違うかな~と思ったりもしています。

投稿: beans | 2010年8月30日 (月) 06時56分

beansさん、こんばんは☆
何枚か違う種類のパッドを経験しましたが、SKINSは私との相性は良いみたいです。
サドルで悩むか、パッドで悩むか…それぞれあると思います。
サドルにあまりこだわりのない私ですが、どちらかというと穴あきタイプのほうが好きかも…。

投稿: beta | 2010年8月30日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/36377520

この記事へのトラックバック一覧です: SKINSレーパン再び:

« 映画、観ちゃいました | トップページ | アンデスのカレー、再び »