« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

NEWヘルメット

注文していたヘルメットが届きました。

今まで使っていたのは、【MET ESTRO】です。

Estrobk

続きを読む "NEWヘルメット"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

山口旅行:サイクリング篇

プチ旅行ネタも、これで最後です。

車に自転車を積み、ジャージとレーパン等々も持って行きましたので、観光ついでに少~し走りましたbicycle

Dsc_2789

続きを読む "山口旅行:サイクリング篇"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

山口旅行:お食事篇

今回のプチ旅行、美味しいものをたくさん頂きました。

食いしん坊のため、ちょっと長い記事になってます。

Dsc_2725

続きを読む "山口旅行:お食事篇"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

山口旅行:お宿篇

今月、10回目の結婚記念日を迎えるので、連休を使いプチ旅行に行ってきました。

Dsc_2746

続きを読む "山口旅行:お宿篇"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

「もみのきサイクル耐久レース・秋」観戦

もみのき森林公園で行われた「2010 もみのきサイクルレース・秋」を観戦してきました。

春と秋に開催されるこのレース、以前に2回出場したこともありますが、今回は観戦オンリーで…。

Dsc_2612

続きを読む "「もみのきサイクル耐久レース・秋」観戦"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

TeamNGステッカー

先日の日曜日、【スポーツサイクルウエキ】さんに寄って持ち帰ったブツですが、自転車のパーツなどではなく・・・。

道中で偶然にすれ違ったpinacooperさんが「ウエキさんに預けておいたよ~」と教えてくれたコチラ↓。

続きを読む "TeamNGステッカー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

山田屋のうどんを求めて

今日は、「NOKO」の基礎練コースを参考にさせてもらい、お昼ごはんは【手打ちうどん山田屋】さんに行く予定でした。

予定は未定…、思い切り道を間違えてしまい、結果コースは以下の通り。

20100905

続きを読む "山田屋のうどんを求めて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »