« TeamNGステッカー | トップページ | 山口旅行:お宿篇 »

「もみのきサイクル耐久レース・秋」観戦

もみのき森林公園で行われた「2010 もみのきサイクルレース・秋」を観戦してきました。

春と秋に開催されるこのレース、以前に2回出場したこともありますが、今回は観戦オンリーで…。

Dsc_2612

【Team NG】も270分クラスに出場するということなので、応援も兼ねての観戦です。

何とかスタート前に現地へ到着、チームの皆さんを発見することもできました。

11:30スタート、16:00フィニッシュの270分耐久レース、1~5人編成のチームが交代で走ります。

【Team NG】は4人での参加、2周毎に交代する作戦のようです。

途中経過のリザルトでは、96チーム中22位→12位→8位→7位と着実に順位を上げていっていました。

さすがですw(゚o゚)w。

Dsc_2713

そして、チームの最終結果は5位!素晴らしい結果だと思います。

参加者の中には、1人で270分を走る方もいました。

あのコースを4時間半も1人で走るなんて、脱帽…。

想像しただけで目が回って、足は回らなくなりそうです。

ただ、チームで走るのは楽しそうでした。

同じ思いの仲間が集うと、やはり良い雰囲気になりますね。

Dsc_2694

今日は曇り空で、雨の心配も少しありましたが、何とか最後まで持ちこたえ、ここ最近では走りやすい気候だったのではないでしょうか。

レースに参加された皆さん、お疲れ様でした。

そして、楽しい時間をありがとうございました。

ちなみに、うちが過去に参加したときの様子はコチラ↓。

初参加

2回目

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« TeamNGステッカー | トップページ | 山口旅行:お宿篇 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

bataさんも走らんといけんでしょう!?
過去のリザルトを見ましたが僕達といい勝負ですね(^^)
春には是非参加しましょう!!
速い人を集めちゃダメですよぉ~っ。

投稿: つっち~ | 2010年9月13日 (月) 21時12分

つっち~さん、こんばんは☆
そして、お疲れ様でした。
見てたら、やっぱり走るほうが楽しいかなぁと少~し思いました。
速い人には申し訳ないので、同じチームでなんて誘えません…。
ご安心下さい♪

投稿: beta | 2010年9月13日 (月) 22時14分

応援ありがとうございました。
正直に言うと、お二人が来られるのを楽しみにしていました。

昨日のレースに嫁が興奮していて、今日もまだ引きずっているようです。
なので、bataさんとチームを組んだら?と言っておきました。今度指導してやってください。

投稿: pinacooper | 2010年9月13日 (月) 22時15分

pinacooperさん、こんばんは☆
そして、お疲れ様でした。

奥様に「私でよければ、ぜひご一緒に…」とお伝え下さい。
やっぱり見るより、走るほうが楽しそうですからね~♪

投稿: beta | 2010年9月14日 (火) 23時59分

TeamNGのhondyと言う者です
ヒゲのヤツです。
応援&差し入れありがとうございました
同じ思いの仲間が集うと楽しいですね。
次回はpinacooperさん奥様と参加ですね、楽しみしょう。

投稿: | 2010年9月15日 (水) 23時08分

hondyさん、こんばんは☆
そして、お疲れ様でした。

自転車って、やっぱり楽しいもんなんだ!と感じた一日でした。
メンバー、まだまだ募集中です♪

投稿: beta | 2010年9月16日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/36701952

この記事へのトラックバック一覧です: 「もみのきサイクル耐久レース・秋」観戦:

« TeamNGステッカー | トップページ | 山口旅行:お宿篇 »