« 山田屋のうどんを求めて | トップページ | 「もみのきサイクル耐久レース・秋」観戦 »

TeamNGステッカー

先日の日曜日、【スポーツサイクルウエキ】さんに寄って持ち帰ったブツですが、自転車のパーツなどではなく・・・。

道中で偶然にすれ違ったpinacooperさんが「ウエキさんに預けておいたよ~」と教えてくれたコチラ↓。

P9050132

TeamNGステッカー(リアルイノシシ)でしたshine

私は、チームメンバーではないのですがpinacooperさんの御好意で、今回は特例として戴くことになりました。

ありがとうございます~happy02

自転車のどこに貼ろうか、ただいま思案中です。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 山田屋のうどんを求めて | トップページ | 「もみのきサイクル耐久レース・秋」観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長くなります。すみません。
まず、Team NGはたいした定義はなく練習会に来られたメンバーさんは皆同じチームだと思っています。

そうすると、相方さんbetaさんもチーム員なのですが、ステッカーは、ジャージを買った方にあげています。これは、私が個人的に作っておりコストもかかっているので誰彼とあげれないので、そうしています。

尚、私は、シートポスト裏にイノシシシールは張っています。http://pinacooper.exblog.jp/10418397/を参照してください。ですが、コレも定義はないのでご自由に。

このイノシシシールはメンバーのH氏の自作なので完全オリジナルです。また、このイノシシには特別な伝説があるので聞きたい場合は、今度会った時に尋ねてください。

投稿: pinacooper | 2010年9月 9日 (木) 21時16分

pinacooperさん、こんばんは☆
皆同じチーム…温かいお言葉、嬉しいです。
私もNG(NeverGiveup)精神でいこう!

イノシシの特別な伝説、すごく気になります。
2頭なのも意味があるんでしょうね。
今度ぜひ、聞かせて下さい。

投稿: beta | 2010年9月10日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/36606010

この記事へのトラックバック一覧です: TeamNGステッカー:

« 山田屋のうどんを求めて | トップページ | 「もみのきサイクル耐久レース・秋」観戦 »