« 「ツール・ド・しものせき2010」…DNS | トップページ | 「尾道松江線開通記念イベント」 »

しものせき観光

「ツール・ド・しものせき」を走らないと決めて、さてどうしようかという話になったのですが、そのまま帰るのも何なので、「市立しものせき水族館 海響館」へ行くことにしました。

Pa240090

そう決めて会場を出たのが7:30、「海響館」へ8:00過ぎには到着してしまいました。

開館まで1時間以上もあります。

とりあえず駐車場に入り、朝が早かったぶん車の中で寝てましたsleepy

水族館なんて8年、いや9年ぶりくらいでしょうか?

家族で「海遊館」に行ったのが最後だったかな。

なかなか楽しめました。

Pa240093

やっぱり、ペンギンpenguinが一番人気のようです。

陸上での愛くるしい歩く姿だけでなく、海中の見事な泳ぎっぷりも見ることができます。

Pa240107

水族館を楽しんだ後は「カモンワーフ」内で、しものせき名物のふく料理を頂いて帰りました。

Pa240127

「ふくミニミニコース」

これもまたDNSの賜物かな?

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 「ツール・ド・しものせき2010」…DNS | トップページ | 「尾道松江線開通記念イベント」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DNSは残念でしたが、しっかり楽しまれたようで何よりです。
「次があるさ」で行きましょう。

投稿: pinacooper | 2010年10月27日 (水) 18時16分

pinacooperさん、こんばんは☆
いつかこんな日が来るとは思っていました。
楽しく乗るのが一番ですからね~、ときには今回のような決断も必要かなと…。
ただ、「次も雨さ」になりそうでツライデス。
pinacooperさんは、体調回復しましたか?

投稿: beta | 2010年10月28日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/37373400

この記事へのトラックバック一覧です: しものせき観光:

« 「ツール・ド・しものせき2010」…DNS | トップページ | 「尾道松江線開通記念イベント」 »