« 「第19回サイクル耐久レースin岡山国際サーキット」観戦 | トップページ | 「ツール・ド・しものせき2010」…DNS »

半年ぶりの周防大島

日曜日は、ひさしぶりに周防大島へ行ってきました。

最後に行ったのが4月の終わり、約半年ぶりです。

Pa170076

予定よりスタートが遅れたので(寝坊…)、ショートカットしたコースを走ります。

コースは以下の通り:走行距離約72㎞。

20101017

それにしても良いお天気です。

金木犀の香りがしたり、コスモスが咲いていたり、空気はすっかり秋なんですが、日差しは強くsun暑いくらいでした。

Pa170061

お昼ごはんは【サザンセトとうわ】で、お弁当を購入。

Pa170068

↑あなご寿司

Pa170069

↑さんま寿司

Pa170071

↑たこロッケ

どれも美味しかったです。

今回、シートポストをカーボンにしてもらいました。

Pa170066

以前と比べて、乗り心地が柔らかい感じがします。

でも、知らなかったら気付かない…ような気がする。

実は、最後にはお尻が痛くなって、あんまり効果ないじゃんsweat01と思っていたんですが、お尻に擦過傷後のかさぶたができていました。

【しまなみアイランドライド】で、シッティング&インナーだけで走ったせいだと思います。

一週間、全然気が付かなかった…。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 「第19回サイクル耐久レースin岡山国際サーキット」観戦 | トップページ | 「ツール・ド・しものせき2010」…DNS »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
周防大島…最近行ってないなぁ。

私はサイクルトレイン&しまなみ海道ポタに行ってました。
尾道駅前でお菓子祭り?かなにか…お祭りしてました。
ま、全く見てませんけどhappy02

投稿: ハスキー | 2010年10月20日 (水) 10時24分

ハスキーさん、こんばんは☆
サイクルトレインは興味があったんですが、日程が合わず、行けないままに終わってしまいました。
でも、しまなみ海道は11月にも行く予定です♪

投稿: beta | 2010年10月21日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/37280371

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりの周防大島:

« 「第19回サイクル耐久レースin岡山国際サーキット」観戦 | トップページ | 「ツール・ド・しものせき2010」…DNS »