« 「ツール・ド・ゆう」観戦 | トップページ | くじけないで »

法事でした

11月29日(日)は、祖母の3回忌で田舎(尾道)に帰ってました。

久しぶりの田舎と顔ぶれに、癒されました。

Cajwr022

たくさんのミカンと、岩手にいる叔父さんからのリンゴappleを分けて貰いました。

あ、それと少しビールbeerも。

ビタミン補給して、アルコール注入して、今週も乗り切ろう。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 「ツール・ド・ゆう」観戦 | トップページ | くじけないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/37895656

この記事へのトラックバック一覧です: 法事でした:

« 「ツール・ド・ゆう」観戦 | トップページ | くじけないで »