« 「NECOツーリング」加計~豊平 | トップページ | 「しまなみ FUN RIDE」 »

「来島海峡大橋サイクリング大会」

11月7日(日)は、「来島海峡大橋サイクリング大会」でした。

Pb070227

風邪が治りきらないままに当日を迎えてしまい、おまけに朝起きると雨の降る音が…。

走るか、走らないかを直前まで悩みました。

会場に着く頃には雨も止んでいました。

Pb070228

どうしようかと悩んだ結果、昼食に出るであろう「鯛めし」がどうしても食べたくて、走ることに決めました。

微熱があったことは内緒です。

走り始めは足が重かったものの、気分は上がってきます。

難関の「田浦峠」もクリアできました。

伯方島では、クールダウンのための「塩ソフト」を頂きます。

Pb070247

調子も出てきたと思ったら不運が…。

大三島に下りるところで、あらら後輪がパンクです。

Pb070249

原因不明のまま修理完了、再スタート。

「瀬戸田サンセットビーチ」での昼食は、予想通り「鯛めし」でした。

Pb070252

ひょうたん島を眺めながら、頂きます。

Pb070258

ここを出発したら、「サンライズ糸山」を目指して帰るだけです。

瀬戸田の有名なコロッケやドルチェのジェラートも、この日はスルー。

熱が上がっているのを感じながらも、ひたすら走りました。

Pb070274

最後のエイド「マリンオアシスはかた」でバナナとポカリを補給すれば、残りは20㎞ほど。

来島海峡大橋が見えて、ゴールが近づいたのを感じます。

Pb070279

ほぼ予定通りにゴール、完走証とジュースとキャラメルのご褒美がありました。

すぐに解熱剤を内服して、帰路の車中と帰宅後と…しっかり休ませてもらいました。

それなのに、いまだ風邪が治りきってません。

日曜日までに復活できるかなぁ…。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 「NECOツーリング」加計~豊平 | トップページ | 「しまなみ FUN RIDE」 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/37587940

この記事へのトラックバック一覧です: 「来島海峡大橋サイクリング大会」:

« 「NECOツーリング」加計~豊平 | トップページ | 「しまなみ FUN RIDE」 »