« くじけないで | トップページ | あと少し »

「2010 日米親善ヒートザストリートデュアスロン大会」観戦

遅くなりましたが、12月5日(日)は【2010 日米親善ヒートザストリートデュアスロン大会】の観戦に行きました。

Pc050441

最近は観戦&応援ばかりで、気付けば自転車に乗ってない…。

今回の大会は岩国基地内airplaneで行われるため、入門証が必要となります。

観戦に行くと決めて、ギリギリセーフで申請、発行してもらいました。

基地内はゴルフ場golfもあったりして、想像以上に広く、異国の雰囲気です。

デュアスロンは、ラン→バイク→ランを順に行う競技で、トライアスロンのスイムをランに代えたもの。

水泳の補習を受けた過去を持つ私にとっては、トライアスロンよりも身近な感じ…かな。

今回のコースは、ラン4㎞run→バイク24㎞bicycle→ラン4㎞run

レースなのにピリピリとした緊張感はなく、和やかな雰囲気の大会です。

お天気も最高でしたsun

また来年も見に来よう!と思ったのでした。

さて、夜はTeam NG の忘年会で盛り上がりました。

Dsc_3217

楽しくてついついビールbeerもすすみます。

Team NG の名前の由来や、気になっていたイノシシ伝説の話も聞けました。

翌日は、久しぶりの二日酔いと筋肉痛でつらい一日となり、仕事がキツカッタデス。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« くじけないで | トップページ | あと少し »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いつも応援ありがとうございます。
来年は見に行くのも手ですが、参加されてもいいかと思います。一番遅い人間の言葉です。

投稿: pinacooper | 2010年12月11日 (土) 20時37分

pinacooper さん、こんばんは☆
私、カナヅチなだけでなく運動全般オンチで、水泳の他にも、いろいろ補習を受けた過去を持ってます。
来年のためにランを頑張るか、写真の腕を磨くか(?)、悩めるところです。

投稿: beta | 2010年12月12日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/38033430

この記事へのトラックバック一覧です: 「2010 日米親善ヒートザストリートデュアスロン大会」観戦:

« くじけないで | トップページ | あと少し »